【Q1】
Q:今回の公演チケットは紙ですかQRコードですか?
A:紙チケットで発券させていただきます 配番完了のメールが届きましたらお引き換えいただけます。
【Q2】
Q:武道館チケットは1人で何枚まで購入できますか?
A:同時購入ができるのは4枚までとなります。
【Q3】
Q:紙チケットの受付はありますか?
A:チケット発券時に紙で発券されます。
【Q4】
Q:パソコンから申込みはできますか?
A:スマートフォン(タブレット端末含む)/パソコンからの申込みが可能となります。
【Q5】
Q:フィーチャーフォン/ガラケー等の従来型の携帯電話でも申込みできますか?
A:
フィーチャーフォン/ガラケー等の従来型の携帯電話は対応しておりません。スマートフォン(タブレット端末含む)/パソコンからお申込みください。
【Q6】
Q:何歳以上がチケット購入の必要があるでしょうか?
A:4歳以上の方はチケットの購入が必要です、3歳以下は入場不可となります。
【Q7】
Q:車椅子チケットの購入はどちらに問い合わせをさせていただけば良いでしょうか?
A:チケット「ご購入前」に以下へご連絡いただき、車椅子チケットの対応を依頼してください。
問い合わせ先:KMミュージック/045-201-9999
【Q8】
Q:車椅子等の理由により、介助が必要です。同伴者・介助者のチケットも必要ですか?
A:同伴者様・介助者様であっても、お一人様につき1枚のチケットが必要です。
必ず、申込時に同伴者様・介助者様を含めた人数分の枚数でお申込みください当選後、各公演のお問い合わせ先までご連絡ください
【Q9】
Q:決済方法の種類は?
A:決済方法は、お申込みされる受付ページにてご確認ください
【Q10】
Q:申込完了後に申込者・同行者の変更・キャンセルはできますか?
また、席種・公演日・枚数・決済方法の変更・キャンセルはできますか?
A:いかなる理由があっても、申込者様・同行者様の変更・キャンセルはできません。また、席種・公演日・枚数・決済方法につきましても、お申込み完了後の変更・キャンセルは一切できません。
【Q11】
Q:チケットはいつ受取れますか?
A:購入時にサイト側でご案内がありますのでご確認お願いいたします。
【Q12】
Q:当日の席はどのように決定されますか?
A:チケットのご購入順に、中央及び前から配券していきます(チケットご購入順に配番)
【Q13】
Q:友人と並びの座席で観たい場合は1人で何枚か買った方がいいのでしょうか?
A:はい、その通りです。ご希望の枚数をまとめてご購入ください。
その他、チケットに関するお問い合わせはeplus HPのQ&Aをご確認ください。